Sugiyaman

「毎日練習、さぁ練習」ドラマーSugiyamanのブログ

ドラムやってるSugiyamanです。ドラムの練習や機材について、CDを聴いた感想、プレイ分析、その他思っていることや雑談をマイペースに書いていこうと思いす。

ファミリーマート行ったら、新発売のドーナツあったよ!「クロワッサンドーナツ(チョコ)」

「スポンサーリンク」

 

さっきファミリーマートに行ったら、新商品の「クロワッサンドーナツ(チョコ)」が売っていました!

本日、2月2日発売みたいです!

 

ファミリーマートのドーナツは、ホント美味しいですからね〜

前にこんなブログも書きました。セブンイレブンファミリーマートのチョコオールドファッションの比較をしています。

 

 

はい!早速、買って食べてみました。

 

まずはパッケージ。

f:id:Sugiyaman:20160202211742j:plain

ファミリーマートのドーナツは袋に入っているので買いやすくてイイですよね。

 

袋にも書いてありますが、税込138円とチョコオールドファッションなどと比べると少々高めです。

 

バレンタインも近いのでハートのシールも貼ってありましたね。(他のドーナツにも貼ってありました)

 

 

そして、こちらが中身です。

f:id:Sugiyaman:20160202212528j:plain

 

この表面についているチョコビスケットクランチなるものが美味しかったです。

 

生地はクロワッサンというだけあってあのデニッシュ生地の感じでして(あのスカスカのやつ)クロワッサン好きな方にはイイんじゃなでしょうか。

 

中にミルクチョコレート系の甘さのしっかりあるチョコレートが挟まっていて、味に関しては甘いもの好きな人は満足するでしょう!

やっぱファミリーマートのドーナツはレベルが高いですね!

 

ちょっと周りのチョコレートがポロポロと落ちるので、ちゃんとお皿の上でチョコが落ちても大丈夫なように食べたほうが良いと思います。

「スポンサーリンク」

 

 

 

でもですね、個人的にはドーナツはオールドファッションとかの生地に密度のあるものが好きなので頻繁には買わないかなって感じですけどね・・・

あと、ちょっと高い・・・

 

ま〜、これは好みの問題なので美味しいドーナツには変わりないですよ!

 

 

よく考えたら、毎日ドーナツ食べてるな・・・

 

「スポンサーリンク」